テイクアウトコーヒー開始のお知らせ

こんにちわ。コレクトウィズカフェ岡田です。

今日はテイクアウトコーヒー開始のお知らせです。

緊急事態宣言も明けた広島地方ですが現状を見て何か始める事が出来ないかと考えたのが

先日のブログでも掲載したコーワーキングスペースとテイクアウトコーヒー(セルフ)です。

コーヒーマシン

基本的にはレジにて注文→お会計→カップお渡し→マシンのボタンを押すだけでなので

時間的にも手間も短縮しております。セルフなので価格も抑えめですが私なりにこだわりを持っております。

まず利点としてはマシン抽出の為同じ味が再現出来ることが挙げられます。

当然安かろう不味いでは意味が無いのでかなりの試作を重ね味調整をしました。


豆は府中町の老舗深川珈琲様より提供頂いており、完全当店のオリジナルブレンドです。

アフリカのエチオピア(グジエリア)産豆をふんだんに使用し、エチオピアと相性の良いグアテマラ産、さらに苦み成分のある

ブラジル産豆を使用しております。好みは人それぞれですがあえての深煎り正統派コーヒーです。

コーヒー豆1



※深川氏は焙煎士として30年を超えるキャリアを持つベテランでありコアなファンを持つマニアです。

カップもオリジナルスタンプ、ステッカーを作りました。

メニュー表もかわいいデザインで個人的にはかなり気にっております。

TAKEOUTメニューカップ

価格

ホットコーヒーM(180) 300円+TAX10%

ホットコーヒーL(280) 400円+TAX10%

アイスコーヒー     300円+TAX10%

ホットチョコ      400円+TAX10%

コワーキングスペースの使用者は100円オフ

テイクアウトでの利用の場合は店内で飲むことは不可となります。ご了承下さい

代わりと言うのも何ですが映え写真用にスペースを店頭に作りました。是非ご利用下さい

インスタスポット

--------------------------------------------------------------

インテリアは通常営業中です。

結婚式二次会も緊急事態宣言が解除されましたのでコロナ対策をし

ご要望ありましたら再開致します。宜しくお願い致します。